コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

宝物ゲット!!!


ガイドブックによると、ぬいぐるみは装備すると顔も完全に隠れるようですね。
胸元にジッパーが描いてありました。
猫のグラフィックが可愛いのでずっと装備させておきたかったのですが・・・・ある程度堪能してアリアハンの預かり所へ置いて来ました(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

坊やが怒る様子がリアルで、かわいらしいですねー
甥が赤ちゃんの頃に、子供サイズの菅笠かぶせてみたらそれはもう嫌がったのを思い出しましたw

周囲のオトナがかわいいーと思って変わった衣装を着せると本人はめっちゃ嫌がる、なんだかとても納得できる流れです まあ菅笠はちょっとアレでしたけども……

そしてサマンオサ突破目前ということは、だいぶ進んできましたネ! この先のぼうけんも楽しみにしてます!

>>5/2のコメントの方

うちの息子も被り物を嫌がりまして、普通の帽子すら3秒で床に叩きつけられます・・・(`Д`;)靴下も同じくです。難儀ですね。

小さい菅笠があったら私も子供にかぶせたくなると思います♪(*´▽`*)可愛いでしょうね~!

最近更新が滞ってはおりますが、クリアまで頑張りたいと思います!!(^0^)/
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

