コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ようこそ!商人の町


商人のはんちゃんがすっかり成り上がっていました・・・。
そして思いがけずゆるキャラ「はんバくん」が生まれました。

過去の関連4コマ漫画はこちら(開拓地)
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はんバーグ

はんバーグ出ましたね!
だいぶ前の伏線が回収されましたね(笑)。
と思ってたら、ゆるキャラ「はんバくん」になっててビックリです!
ああ、女商人だったあの頃が懐かしい・・・

No title

はんバくん、イカしてますね! お弁当風のケチャップといい、きぐるみの覗き穴から伺える中の人の目といい、黒タイツの脚といい、なんとも味わい深いw 
はんバくんのマスコット人形が作られたら、大喜びで注文してしまいそうですw あと、風船もらいにいく坊やの表情とピラニア焼きの袋もステキです

そろそろ世界が網羅できてきて、目的もだいぶ近くなってきてる感じですかね 引き続いて応援してマス!

コメントありがとうございます!!

>>かえさる様

まさか町の名前になるとは!
つい、ゆるキャラまで作ってしまいました(笑)

商人、見てくれが変わるにしても、せめて性別はそのままでいて欲しかったですね(^^;)


>>5/19のコメントの方

ありがとうございます~(^^)

実は描いた後に検索して発見したのですが、ハンバーグのゆるキャラ、静岡県にすでにおられたのです(><;)
はんバくんの方は中の人を前面に押し出しているので、コンセプト的には被っていないと思うのですが・・・(``;)

参考までに
ハンバーグマのグーグーオフィシャルサイト
http://hb-googoo.com/index.html

サマンオサがアマゾネスのアナグラムと聞いたので、ピラニア焼き(中身はあんこ)にしました。
ここからストーリーがどうなっていくのか楽しみです!

ハンバーグマ!

静岡県にそんなゆるキャラがいたんですね!(笑)
でも、はんバくんはハンバーグマとはかぶってないですよ!イケると思います!(^o^)/

というか、ハンちゃん=はんバくんだと勘違いしてました(汗)。
チョコボールのほうがはんバくんだったんですね(^o^;)

>>かえさる様

そうですそうです。キョロちゃんの方です(笑)

私も今回はじめて「ハンバーグマ」を知ったのですが、設定などかなり作りこまれていますね~!さすがです(><)
グッズが欲しくなりました(^^)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

