コンテントヘッダー

船乗りの骨はぐるぐると回りだし・・・


船乗りの骨は、こんな感じで幽霊船の方向を示すのではないかという予想です。

途中また商人の町に立ち寄ったところなんと革命が起こっていたので、次回はその4コマです。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

船乗りのホネ

これ新しいですね!
こんな可能性もあったのか、と吹き出してしまいました。

糸で宙ぶらりんにして、コンパス磁石のように使うものと想像しておりました。
よくわからないアイテムの使用方法を表現する回を見るのが楽しみです(笑)。

作品良かったです

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

>>かえさる様

回りながら導いてくれると思っていましたが、止まって方角を示してくれたほうがスマートですね(^^;)

細かいことが気になってしまうもので(><)
これからもどんどん考察していきたいです(笑)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる