コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

革命!!


なんだかとんでもない展開に!(`□`;)

続く!
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はんバくんたまご載せ! パワーアップしてますね!
たまごのせハンバーグはわざと破って全体に黄身をまぶすものだ、と聞きますが、なんだか黄身が鉄板に落ちてしまうのがもったいなくて、破らずにそのまままるごと食ってしまう貧乏性な自分がいます

ちびっこのど自慢の光景も微笑ましくていいですネ。あと革命が起きてもはんバくんを愛し続ける町の人々が愛おしいです。Tシャツw

>>6/4のコメントの方

はんバくんのトッピングは日替わりになっています(笑)
ちなみにマンガには描かれていませんが尻尾はブロッコリーです。

あ~、私も白身からジワジワ食べて黄身だけにして、最後に味わったりします(^^)
黄身にはなんだか特別感がありますね!

革命が起こるなんて思いもしなかったので、はんちゃんのこの展開にはビックリです(><;)

No title

白くまって表現難しいですよね~。
文字で書かざるを得ない・・・。
細かく、大きく、描けば分かってもらえるであろうアレは
このサイズでは苦労がひしひしと・・・ええ、もう。

暑くなっておいしくなりましたね!

>>梨の糸さま

そうなんですよ~!難しかったです(><)
暑いし、グリンラッド帰りだし、おみやげは「白くま」にしたかったのですが・・・。
調べてみるとパッケージデザインも様々で、表記も「しろくま」とか「白くま」とか「白熊」とか・・・こんなに色々あるとは知りませんでした(``;)

なんと実は食べたことがなかったので、この夏はぜひ味わってみたいです(^^)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

