コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ガイアの剣ゲット!!



まおうのしんでんはネクロゴンドのやまおく!
やがてそなたらは かざんのかこうに
ガイアのつるぎをなげいれ・・・
みずからのみちを ひらくであろう!


メモしてあった情報
・大地のぽっかり穴 → 火山の火口
・魔王 → 北の山奥 ネクロゴンド
・シルバーオーブはネクロゴンド ← ガイアの剣が必要

ネクロゴンドの位置は皆目見当もつきませんが・・・ぽっかり穴はどこかで見たような気がするので、がんばってウロウロします!
魔王との決戦も多分近いのですね!!
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

火山の火口

テドンの兵士が、火山の火口の場所を教えてくれた気がします。
大陸を東に回って川を上る、と言っていたような^^


No title

今作のみかがみの盾さんは無口ですね~
Ⅰでは勇者の孤独さを見かねて、話し相手になってくれてたのでしょうか。
パーティだと口をつぐむ楯さん、奥ゆかしいです。

コメントありがとうございます!

>>かえさる様

そうでしたか!Σ(`□`;)
メモしてなかったみたいです・・・

結局自力で見つけました~(><)


>>黒猫さま

そうですね(^^)今回は仲間がいるのでおとなしいです(笑)
よっぽどの時は何か言うかもしれませんね◎
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

