コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ネクロゴンドへの道!


まさか噴火するとは!
これでネクロゴンドの洞窟へ行くことができるようになりましたよ(^^)

・・・ガイアの剣が戻って来なかったので、勇者の武器はまたはがねの剣になりました(``;)

このところ更新がペースダウンしていますが、プレイまんがはクリアまで続けます!
よろしくお願いします(><)
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盾がグラサンかけてるw

なんの気なく火山に剣投げ込んでましたが、よく考えると噴火の現場に至近距離で立ち会うんだからものすごく怖いはずなんですよね 勇者お気の毒に……w

ネクロゴンドの洞窟は、なんだか「下から上に上がる」という構造がロンダルキアの洞窟を思い出させる感じで不安な気分になったりしたものですが、あれほどひどくはないと思うので、やけつく息に注意しつつお気をつけて進めてくださいまし。
やたらと暑くなった感じなので、お子様ともども体調にもご注意をー

あらら

はがねの剣・・・それはずいぶんツライですね、お察しします。

関東は先週まで猛暑で何もできないくらいでしたよねー。

お子さんのこともありますし、どうぞゆっくり取り組んでくださいね。

この先、やたら長いダンジョンですし。

家事や育児がある身には長くセーブできない状況は結構大変ですよね。

漫画も楽しみに待っています。

夏ですし、冷え冷えおやつなぞ描いてくださーい!
(スイカやぶどう、アイス○実とかガリ○リ君とか)

ネクロゴンド

火山超えると急に敵が強くなりますよね!
トロルが出てくるとビビります((((;゚Д゚)))))))

ネクロゴンドの洞窟は長くて、
いつもMPが足りなくなって、
ガメゴンロードでマホカンタマホトラのバグ技を使ってしまいます^^;
それでも苦労するのですが(^◇^;)

No title

ここへきて はがねの剣はキビシイ!
勇者の武器を整えないと先が大変ですね。

小学生当時、「ガイアの剣が返ってこない!」と
ショックを受けた記憶がありますが、今になって考えてみたら
噴火口に投げ入れて返ってくる訳ないのでした。
アサハカな過去。。。

コメントありがとうございます(^0^)/

>>7/18のコメントの方

オフの日なのでグラサンかけてます(笑)

火口に近づくのも一苦労ですよね(^^;)
さすが勇者です!

私もロンダルキアを思い出しました!あれほどひどくはありませんか~(><;)ちょっと安心です。

本当に暑いですね~~!熱中症気をつけましょう!!



>>梨の糸さま

はやく勇者用の強い武器出てこないかなーと期待しています(^^;)

恐るべき暑さでも子どもたちは元気です(``;)パワーが有り余っているようで・・・。

ネクロゴンドの洞窟はやはり長いんですねー。
手こずりそうな予感ですが頑張ります(><;)

アイス○実いいですね!ミルク味とチョコ味が好きです○●
では次回のおやつは冷え冷えで(^^)/



>>かえさるさま

トロル!ついにその辺りの敵が出てくるんですね~(``;)

MP不足ですか~手強そうなダンジョンですね!
心してとりあえず突っ込んでみます(^0^)/


>>黒猫さま

そ、そうですよね!火山の火口からはさすがに戻って来ませんよね~(゜゜;)
うすうす感づいていましたよ・・・(T T)

宝箱から良い武器が出てくるといいのですが(^^;)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

