コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

見よ、勇者は帰る


ネクロゴンドの洞窟クリアしました!
とにかく敵が多くて大変でしたが、ダンジョンの構造が思ったよりシンプルだったので何とかなりました(^^)

とは言え、また通り抜けるのは嫌なのでセーブポイントを探しましたが・・・
デスルーラになる前にしぶしぶルーラで帰還しました・・・。
ちなみにタイトルの「見よ、勇者は帰る」というのは表彰式などで流れる得賞歌として有名なあの曲のタイトルです。

さて、シルバーオーブを手に入れ、オーブが6つ揃いました!
はるか南のレイアムランドに向かいます!!

<<参考>>2コマ目の「はみ出す敵」の過去の関連マンガ↓
 ・激闘!竜王、真の姿!!(Ⅰのボス戦)
 ・シドーとの戦い(Ⅱのボス戦)
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はみだし

そういえば、スノードラゴンもはみだしてたんですね!
過去の竜王とシドーのはみ出し魔王のリンクを見て、また笑ってしまいました(^3^)-3ブー

もはやリピーターでは気付かない部分に目を向けるファーストプレイのたまさんの日記がおもしろすぎます!(笑)

>>かえさる様

はみ出し魔王!!(笑)

シドーのはみ出しは特に衝撃的でした(゜□゜;)
Ⅲのボスにもはみ出しを期待しています(^^)

あともう少し!頑張りますよ~~!!
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

