コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

勇者、試練の時!


船に乗る要領でラーミアに乗ろうとしたらスルーされて焦りました。
乗るときはAボタンを押すんですね(><;)

ラーミア誕生のイベントが劇的だったので、この話がなかなか終わりません(^^;)
次回こそ乗ります!
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーミアが、私の印象そのままで嬉しいです。
手塚治虫の火の鳥みたいなのを想像してたのに、苦労してオーブを
集めてみたら空飛ぶひよこが‥‥

そして乗れない!!

なつかしいわ~

>>黒猫さま

できるだけゲーム内のビジュアルに忠実に、と思いまして(^^)
空飛ぶひよこちゃん(笑)

一瞬、心が正しくないので乗れないのかと焦りました(><;)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

