コンテントヘッダー

VSバラモス!


アニメのバラモスのイメージしかなかったので、まさかこんな姿だったとは・・・(@□@;)!
そして強い!

次回も懲りずにバラモスと戦います。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バラモス

ネクロゴンドでもだいぶ強かった敵が、バラモス城ではまた突然強いですよね!
そして、さすがバラモス、イオナズンとかメラゾーマとかとんでもないです!涙
アベル伝説の顔と違うし。笑
モグラじゃないし。笑

一応マホトーンも効きますよ。
(呪文封じ込めたら楽になるかというと、それは微妙ですが)

>>かえさる様

バラモスはアニメと結構ギャップがありますね。同じデザインだと思い込んでいたのでびっくりしました(^^;)


マホトーン効いたんですか~!試さなかったです(@@;)
かなり苦戦しました!!!!
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる