コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ドラクエ3、完!



バラモスを倒しました!!
ルカニ、スクルト、バイキルトが早い段階でサッと唱えられたのと、バシルーラで飛ばされなかったのが大きかったです。それとベホマラーがとてつもなく便利!

「バラモスを倒してまいれ!」という命を見事果たした訳ですが、宴も始まらないうちに次の魔王が・・・(`□`;)
王様に放置されました・・・
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

バラモス討伐おめでとうございます!
な、7戦目……6敗もしたら心がズタズタに
なりそう……お疲れ様でした!!

バラモス編完ですね!(^ω^;)

討伐おめでとうございます!

激戦を制したのですね!!
とりあえずバラモス撃破おめでとうございます(^o^)/

このあと一体どうなるのか!は知っているのですが、
勇者たまさんの冒険が楽しみです^^

No title

ゾーマ様降臨!!でも6人の兵士たちについて何かないのですか?w
バラモスですが7戦とも初手はイオナズンじゃなかったですか?
ともかくお疲れ様です。ここからまた急展開が・・・あるかも?

コメントありがとうございます!

>>ホット様

ありがとうございます!

負けたばかりでもすぐまた突撃するので、強い敵は戦闘回数が多くなりがちです(^^;)地道なレベル上げが苦手で(><)睡魔が・・・

バラモス倒したら終わりと思っていたんですが・・・次回、新章突入!?


>>かえさる様

ありがとうございます!私はバラモスがラスボスと信じきっていたので、本当に、一体このあとどうなるのか!?(><)

公式ガイドブックにも、この先の情報は一切載ってないのです。
完全に手探りになりました!

私自身も楽しみにしています(^▽^)


>>ryo894様

言われてみれば、毎回イオナズンだったかも!?(゜□゜;)
戦略を考えずに突っ込み、毎度運で勝利を手にしております(><;)

あの兵士たちはやっぱりゾーマにやられたんですかね!?
びっくりして逃げたのかとか色々思いましたが・・・(@@;)

次回からあらたなる冒険が始まる・・・んですよねきっと!!
ご期待ください(^▽^)/




プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

