コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

闇の世界へようこそ!


いったい何がどうなっているのか・・・(@□@)

ドラクエⅠの世界はⅡでも登場していたので、まさか三度目が来るとは思いませんでした!!!
しかも地下に!!!
完全にしてやられました!すごすぎるドラクエⅢ!!(゜Д ゜;)

すっかり終盤だと思っていましたが、まだまだ冒険は続きそうですね。
もうしばらくおつきあい下さい(><)
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

アレフガルド

ついに到着ですね、アレフガルド!
ドラクエ3やった人みんな言うのが、まさにたまさんと同じようなことで、
読んでてすごく懐かしい気持ちになりました!^^
1、2とやって3をやると、鳥肌が立つほどの感動が味わえますよね!
フィールド音楽が1と同じで(しかもなんかバージョンアップされてる)、
はじめてのときはゾクゾクしました。

読んでると初心を思い出せて、
いつも更新が楽しみです(^-^)/

アレフガルドにて

ついに来てしまったという感じですね。
バラモスは単なるかませ犬に過ぎなかったのだ・・・・
王様がスライムつむりになってるのがなんとも・・・w
ちなみにフィールド曲は「広野を行く」ではなく「アレフガルドにて」だそうです。冒険の旅といい、おおぞらをとぶといい、Ⅲは良曲ばかりです。(もちろん他のシリーズもですが)

>>コメントありがとうございます!!

>>かえさる様

いや~!まさかこう来るとは!!!
度肝を抜かれました(@□@)25年も前のゲームだというのに・・・

これは事前情報無しでプレイして大正解でした(><)ノ
この先も楽しみです!!

更新がんばります~~(^0^)


>>ryo894様

スライムつむり、気づいていただけてうれしいです(^^)

Ⅰのフィールド曲のアレンジバージョンなのですね!
ほんとに、良い曲ばかりですね~(><)
一度オーケストラでも生で聴いてみたいです!
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

