コンテントヘッダー

怒りのアレフガルド


夫はバラモス以後の展開を私に勘付かれないようにとても気を遣っていたとのことで、現在その反動が来ているようです(^^;)
私は一人で集中してプレイしたい派なのですが・・・(´`;)

これまで装備品やアイテム等はファミコン版ドラクエ3の公式ガイドブック(復刻版)を参考に描いていましたが、この本にはバラモス戦までの情報しか載っていないのです。
「ぎんのたてごと」も載っていないのでドラクエ1の絵で描きました。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナオトインティライミww

>>ぺたこ様

「吟遊詩人」でとっさに浮かんだのが彼でした(^^;)ゞ

No title

たまさんの言うことは一理ありますね。
しかし、ガライの話が出てきて、しかも町ではなく家ということは・・・・?

ぺスさんの気持ちがよくわかります!(笑)

そういうの、ついつい言いたくなってしまいます(笑)。
このコメント欄に書き込むときに、自分で読み返して「いかんいかん!」と思って書き直したのもよくありました(笑)。
それでもなにかネタバレなこと書いてたことがあったとしたら申し訳ないのですが。(^^;)

とは言え、純粋に驚いたり感動したりしたいのに!というのは当然なので、なるべくコメントに気をつけます!(^^)/

とりあえず、サマンオサのボス敵だったボストロールが2匹出たらビビります!!ガタガタ

あれビックリしますよね(笑)

あれほど苦労した「ボストロール」が
雑魚キャラで出てくると( ´△`)


また、痛恨の一撃が頻繁に出てくる恐怖とか…

コメントありがとうございます!

>>ryo894様

「ガライの家」という点で「あれ!?」ってなりました!!(@□@;)
あと、「たてごとを持たずに旅に行っちゃって大丈夫なのか」も合わせて、今後の展開に期待しています!!


>>かえさる様

そうだったのですか(^^;)気を遣ってくださってありがとうございます!

実は私が夫に一番やめて欲しいのは、戦闘中に「回復しろ」だの「そこはマヒャドだろ」だの口出しをされることなんです・・・(´`;)

コメントはいつもありがたく読ませて頂いております!!
今後もお気軽にどうぞ(^▽^)/


>>マヒル様

ほんとにビックリしました~!

ボストロールは雷神の剣を落とすと聞いたので狙ってみたのですが、手ごわすぎて諦めました・・・(><;)
一回の戦闘での疲労がハンパないですね~(``;)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる