コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マイラに参る!!


マイラの村をやっと発見しました!!
ようせいのふえ・・・ドラクエ1ではこの辺にあったっけなぁと思って調べてみたら見つけてしまいました。
こんな入手の仕方で良かったのでしょうか・・・(@◇@;)

それから、マンガには描きませんでしたが、マイラを探してうろうろしていた時「ルビス様につかえていた妖精」なる方から「あまぐものつえ」をいただきました!!

次はルビス様が封じられているという、マイラの西の島にある塔へ行きます!
ガイドブックにアレフガルドの情報がなく、ダンジョンの正式名称もあやふやです(><;)

この時点でのレベル

 たま(勇)Lv.36
 じろ(戦)Lv.35 
 たろ(僧)Lv.35
 ぺす(賢)Lv.31
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルが(笑)

絵だけ見ると、観光気分全開ですよね(笑)
妖精の笛落ちてるって、
重要アイテムを道端に置いてくのは、
1からの伝統行事ですよね!!


私も昨日、やまたのおろち(1回目)を
倒しました!

勇者一人は辛いです(-_-;)

デジャヴ

妖精の笛のデジャヴ感・・・・やはり風呂上りはコーヒー牛乳か。

コメントありがとうございます!!

>>マヒルさま

温泉なのでテンションが上がっています!

そういえば、1ではロトのよろいも落ちてましたね(笑)

勇者一人で!?それはキツそうですね(゜□゜;)
4人でも苦戦した記憶が・・・(@@;)

ご武運をお祈りいたします!


>>ryo894さま

あるかな~と思ったらありました(笑)

コーヒー牛乳一択ですね!!!
・・・でもバナナオレがあると心が揺らぎます(><)

そんなことないですよ

勇者一人でも、ある程度情報があれば対策は出来ます!

「やまたのおろち」・「ボストロール」などのHP自動回復は
さすがにかなり大変ですが(笑)


ドラクエ2が完成したら、今度はドラクエ3を作る予定です

>>マヒルさま

情報ですかー(@o@)
私はわりと行き当たりばったり派で・・・脳みそ使ってなくて恥ずかしいです(><;)

ドラクエ3は、1・2に比べて情報量が多くなりそうですね!
頑張ってください~~(^▽^)/
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

