コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

回転床の法則!


公式ガイドブックに情報が載っていないため、塔の正式名称が分かりませんが・・・(><)
ラゴンヌが次から次から!
お陰様で経験値をたくさん頂けました。

結局、床のトラップは法則を見つけるのをあきらめて勘で攻略しました(^^;)

次回、新装備を入手&ルビス様の封印が解かれます!
マンガの更新は、年が明けてからになります。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

回転床

回転床あるあるですね!笑

180°回転はなく、すべて90°回転ですので、
とりあえずは、縦が横、横が縦、になることだけわかれば、
塔とかから落ちることも少なくなりそうですよ(^o^)

わらわらラゴンヌが手強そうです。
メラゾーマだったかマヒャドだったかバギクロスだったか・・・。
なんか痛い呪文を連発された覚えがあります(T_T)

ルビスの塔ですね!

終盤のモンスターは強烈な呪文か
爆発的なパワーのモンスターの
どちらかですよね(>.<)


新装備と言うことは
新たな鎧ですね。


回転床は、初見だと失敗することは必須だよ
経験がなかった私も何回も落ちました(笑)


やまたのオロチを1人で撃破しました(笑)

コメントありがとうございます!!

>>かえさる様

ああ~!90°回転でしたかー(@@;)
強引に突破してしまいました・・・。
また出てきたら今度は頭を使います!

ラゴンヌはマヒャドとベホマを使ってきましたよ。
頑張って戦いました!
メイジキメラとまおうのかげに至っては毎回逃げました(><;)


>>マヒル様

「ルビスの塔」ですか!なるほど!

そうです!鎧なのですが・・・。
ビジュアルの資料がなくてどういうイラストにするか考え中です(^^;)

やまたのおろちを一人で!?Σ(@□@)
それは偉業ですね!!
おめでとうございます!!!

鎧なら、「鎧の名前・イラスト」って
検索したらいろいろ出てくるはずですよ!


今はボストロールとマヒ攻撃四苦八苦(笑)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

