コンテントヘッダー

わたしはせいれいルビス


とても悩みましたが、新アイテム・装備は当ブログオリジナルデザインで描かせていただきます。

ルビス様・・・あまり頼りにならない感じでしたね(^^;)
せいなるまもりは、装備出来たので勇者が身につけました!

ひとまずルビスの塔、クリアです(^^)


この時点でのレベル

 たま(勇)Lv.38 ベホマズン覚えました! だいちのよろい→ひかりのよろい
 じろ(戦)Lv.37 
 たろ(僧)Lv.37 バギクロス覚えました!
 ぺす(賢)Lv.33 ベホマ、フバーハ、レムオル覚えました!   
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

光のよろい…
まさに名前の通りですね!

精霊ルビスの割れた何かが気になります(>.<)
ルビスはゾーマに封印されてたから
すでに自分では勝てないと思ってるのでは?

No title

頼りにならない・・・か・・・
光の鎧・・・光りすぎてて形が見えないー!!

No title

道東の人間にはわかる・・・・まりも。

コメントありがとうございます!!!

>>マヒルさま

光っております!今後の展開次第で、都合が悪くなってきたらデザインが変わるかもしれません(^^;)

ルビス様、石像になっていた時はカメかツボのような物を持っているように見えたので(><)
ルビス様の今後の登場に期待です!


>>ryo894さま

光の鎧はもしかして徐々に実体が見えてくるかもしれません(^^;)
その辺りは臨機応変に行きたいと思います!


>>1/24のコメントの方

そうですそうです!まりもです(>▽<)/
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる