コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

近くて遠い!


すっかり間が開いてしまいました!
ガンガン盛り返していきたいと思います(><;)

正式設定は分かりませんが、便宜上「竜王の城」、「玉座の間」でいきます。

たいよいうのいしは、ラダトームのお城でわりとアッサリ見つけました。
その後せいなるほこらで、にじのしずくをGET!
例のおじいさんの背後の宝箱の中身は謎のまま・・・。
過去のおじいさんとの因縁(宝箱関係)はこちら(DQ1DQ2)。

アバカムはじゅもんのコマンドの一番最後にあるのですが、使おうとすると操作ミスでリレミトを唱えてしまいます(゜Д ゜)
相変わらずのエンカウント率と難敵にはばまれていますが、めげずに「ひみつのいりぐち」がある玉座の間を目指したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

勇者装備

こんにちは(^o^)

勇者の装備の絵にいつも笑います!!
たまさんの斬新なイラストが大好きです!

雨と太陽を合わせてくれるおじいさんの宝箱気になりますよねー。
あの中に虹の雫が入っているかと思いきや、手渡しだったりして。。。
気になる!

呪文誤作動もあるあるですね!
ちょっと反応が悪いせいで、
細い川を船で行くときみたいに、
カーソルの動きが、想像よりひとつ遅くなりますよね!

>>かえさる様

こんにちは!

もう、勇者の格好は訳がわかりませんね(``;)

聖なる祠のおじいさんの謎は深まるばかりです!
気になります!!

戦闘中にもよく間違えて違う道具を使ったりしてしまいます。
いのりのゆびわとか・・・(><;)
焦ってる時ほどやってしまいますね!
よりによってリレミトを!
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

