コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

謎のあらくれとピンクのドラゴン


とんでもなく間が開いてしまいました(><;)
やっと更新できます!!

さて、新展開がありました!
ジパングにてメッセンジャーだと思って話しかけたらやまたのおろちだったピンク色のドラゴンと対峙するあらくれ!!
次回その正体が明らかに!?続きます(^▽^)
(過去の関連マンガ ピンク色のドラゴン
ジパングの記事から一年半も経っていることにビックリです(゜Д゜;)

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

謎のあらくれ

謎のあらくれって誰だろう、と思って、
2コマ目見て爆笑しました。
ドット絵を再現するような絵風が大好きです!

このラスダンに来て、こんな軽装なあらくれって!
と、思った後に、
もしかして、勇者の装備も、キラキラの下はこんなのだったらどうしようと、
想像してひとりで笑っています。

>>かえさる様

最初あらくれの方は気にもしなかったのですが、まさかのまさかでした!!
絵は資料と先入観のない分、かなりゲーム中のグラフィックに頼っています(^^;)ゞ
勇者のキラキラの下は、私としては丸首シャツとステテコのイメージでした(笑)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

