コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

父はロマンスグレー


何と!!!あらくれの正体はお父さん!!(゜Д゜;)
お父さんが登場したことよりも、お父さんのビジュアルがあらくれだったことにショックを受けました。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです! 待ってました!!

この過酷なダンジョンの深部にこんな軽装で!?
ってか、アリアハンにその人ありと謳われた勇者がこのグラフィック!?
いやいや、初めて見る父が覆面パンツ!?

プレイ当時の私も計り知れない衝撃を受けたものです‥‥

オルテガ

偉大なる勇者オルテガが、
まさかカンダタと同じグラフィックだとは!?
と、はじめてプレイしたときは思ったような気がします(笑)。
斧で戦うとか攻撃力めちゃ高いとかタフすぎるとか、
戦士風な特徴を持っていながら、
僧侶の上級呪文も使えたりして、
仲間にできたら強いんだろうなぁ。

でも、
あれとそっくり、と言われたのかと思うと、
なんか衝撃ですよね(笑)。

コメントありがとうございます!

>>黒猫様

お待たせいたしました(><)

いやぁ~・・・・お父さん・・・
確かにモンスターの中では一番「人」っぽいグラフィックではありますがね~(笑)
せめてズボンを塗り足して欲しかったですね(^^;)
衝撃でした!


>>かえさる様

そういえばカンダタと同じですね!(笑)

そもそも虹のしずく無しにこのダンジョンまでどうやって来たのか・・・
謎の多き父です(``;)

もしかして、顔だけは勇者と瓜二つなのかもしれませんね(^^;)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

