コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いざ!


いよいよゾーマとの決戦も間近となってまいりました!
説明しますと、左から2番めの人物は勇者です。
おうじゃのけん、ゆうしゃのたて、ひかりのよろいを装備しています。
(※アレフガルド以降は公式ガイドブックに未記載のため、新装備・新アイテムは想像でお送りしております。)

この時点でのレベル

 たま(勇)Lv.44  
 じろ(戦)Lv.43 
 たろ(僧)Lv.43 
 ぺす(賢)Lv.39 
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

クライマックス!!

オルテガとの衝撃(いろいろな意味で)の再開と死を乗り越え、勇者たまと仲間たちはゾーマの元へと向かう・・・果たして大魔王ゾーマの実力とは・・・次回「立ちはだかるは・・・」
オルテガはきっと城に向かうために泳いで行ったからあの姿だったんだと僕は決めていますw
ちなみにキングヒドラとオルテガの戦闘はオルテガが勝利しても結局天に召されます。確率は確か1%以下という珍しいことらしいです

オルテガの覆面

オルテガの覆面をかぶって、
父の遺影を持ってゾーマに挑もうとしているのが素敵です!
怪しすぎますね(笑)。

戦士のじろちゃんが、
ちょっと成長してきてる感じで、
年月を感じますね(^o^)

コメントありがとうございます!!

>>ryo894さま

次回予告ありがとうございます!
「立ちはだかるは・・・」さて、何が立ちはだかるでしょうね(・´∀`・)

そうですよね、泳いでいくしかないですよね(笑)鎧を着てたら泳げませんもんね・・・。

1%以下!!すごい隠しイベント(?)ですね!見てみたかったです(><;)


>>かえさる様

かなり不審ですね(笑)決戦時に格好がつかないので、次回からは覆面は取ります(^^;)

気がつけば2年近く経っているので、じろちゃんもすっかり大きくなってしまいました(@□@;)
子供の成長は早いものです・・・。

>>7/1の拍手の方

拍手コメントにお礼をするという機能を発見したので、そちらでコメントを返させていただきました(^^)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

