コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

戦慄!!バラモス再び!?


バラモスブロス、ということはバラモスの兄弟ですよね!?(((゚Д゚)))
これは強大な敵!と思ったらアッサリ勝ちました。
続いてのバラモスゾンビは、バラモス(あるいはバラモスブロス?)がゾンビ化したモンスターなのでしょうか??
にしては骨格が変わっているような・・・(´A`;)
ともあれ、こちらも難なく勝利!!

さぁ次回はいよいよ、ゾーマ戦です!!
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブロス

バラモスであんなに苦戦したのに、
弟(?)のほうはこんなに楽勝だったなんて。。。(@_@)
兄(?)は偉大でしたね。

この調子でゾーマも??

No title

あっ ほんとだ!
なんか骨の方がカッコイイっていう印象はありましたけど、
骨格が違ってたんですね~
初めて知りました(^^;
角もだし、翼もありますね‥‥

コメントありがとうございます!

>>かえさる様

やはり兄弟なんですよね・・・??
ちょっとバラモス一族が気になる今日このごろです!

ゾーマも・・・果たしてどうでしょうか!?次回に続きます・・・(^_^;)


>>黒猫様

肉付けしていったらああなるんでしょうかね・・・。
すごく気になります(`□`;)

どちらにせよ、確かに骨の方がカッコいいですね(><)

ブロスはバラモスの兄弟、バラモスゾンビはバラモスの成れの果てです!
ついでにとある漫画版だとバラモスゾンビ戦は泣けます…

コメントありがとうございます!

>>10/29のコメントの方

すっかり遅くなってしまいすみません…。

ブロスとゾンビ…やはりそうだったのですね…!
泣けるバラモスゾンビ戦、気になりますΣ(゚Д゚)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

