コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

狙え!はぐれメタル!!


レベル上げのため、はぐれメタルを目当てにリムルダールの街周辺をウロウロしています。
とにかくダースリカントにばかり出会います(><)
運良くはぐれメタルに出会っても逃げられてばかり・・・

何だかんだでドラゴラムで倒すのが一番確実かなあと思いながら、次回もはぐれメタルのお話です。
(※次回のマンガの時点でも、まだゾーマ対策のあの道具の存在には気づいていません※)
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小学生当時、私がゾーマに辿り着く頃には“あの道具”のことは
かなり有名になっていたので、前もって準備して挑みました。
それだけに、知らずにいて思い出すことができた人には敬意を抱いてしまいます。

はぐメタ狩りやってますね~
せっかくドラゴラムしたのに活躍せず終わる無駄にデカいドラゴン、
哀愁ただよう姿ですよね‥‥

>>黒猫様

私も、ヒントをいただいて自分のドラクエメモを見返してやっと思い至ったんですよ(><;)
それまでホントに微塵も思い出しませんでした・・・

ドラゴラム、とっても強力ですね!しかし変身している間にだいたい逃げられて・・・(^^;)哀愁ただよいます(笑)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

