コンテントヘッダー

脱出!ゾーマの城


まさか真のボスが!?と勘ぐってしまいましたが、あの場所に繋がっていたのですね!
アレフガルドの町々を巡り、次はラダトームの城に向かいます!

デジャヴ関連漫画 → ガライの家の近くの洞窟
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

幻のゾーマ第二形態

ドラクエ3はゾーマ様自身が隠された真のボスですからねー。
攻略本にもバラモスさんまでしか載せないという徹底した隠されっぷりの
アレフガルドとゾーマ様。

‥‥もしくは、タイトル画像すら入れることができないほどに容量を
使い切ってしまったため、第二形態を入れたくても入れられなかったとか。

※ラフデザインだけはゾーマ第二形態が存在しているのですが
 「実装されなくてよかった‥‥」と思えるデザインなので
 検索することはおすすめしません。

>>Lonar様

私も公式ガイドブックを参考にしつつプレイしていたのでバラモスで終わりだと思っていました!本当に徹底されていましたね(@@;)

しかしそう言われると気になってしまいます幻の第二形態・・・どうしましょう(笑)

本当に実装されなくてよかった‥‥

押すなよ!絶対押すなよ!!
http://goo.gl/1sr4ia
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる