コンテントヘッダー

真の勇者の称号


な、な、な、な、なんですと!!!!!!!

続く!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このあとすぐ!

次回、ついに、きらきらの鎧と遺影の盾が!?
そして伝説へ‥‥

>>Lonar様

一旦CM(もう一マンガ)を挟みます!!!
そして伝説へ・・・
このあとすぐ!(笑)

No title

大魔王ゾーマを倒した勇者たま。ラダトームへ帰還し王様から真の勇者の証を受け取る。そして明かされる衝撃の事実とは!
次回 最終回「そして伝説へ・・・」
さあ、ついにきちゃいましたね。いろいろと整理してみると、分かってくるのではないでしょうか。次待ってます。

>>ryo894様

パズルのピースが繋がっていき・・・ついに真実へ!

もう一つ!もう一つあります!
次回の次回!多分最終回へ!

No title

きゃー ついにこの瞬間が o(≧▽≦)o
大変な衝撃を受けておられるようで、
ずっと黙って見守ってきた甲斐があるというものです!!

次回もそのまた次回も心待ちにしてますよ!

ロトの衝撃

はじめてクリアしたときのことを思い出しました。
衝撃でした!!

まさか自分が伝説の人物だったなんて!

最後になってサブタイトルの意味がわかって、
やられたー!!な気持ちでした。

たまさんの冒険がすごく新鮮に感じます(^o^)/

コメントありがとうございます!

>>黒猫様

ありがとうございます!皆様のお陰でちゃんと衝撃を受けることができました(゜Д゜)!!
次回もまだショックを引きずりますよ!


>>かえさる様

本当に衝撃でした!うすうす過去であるとは勘付いていたものの、ロト本人だったとは思いませんでした!
何と素晴らしいゲームなのでしょう(; ;)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる