コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ドラクエ4ファミコン版!


ご無沙汰しておりました、鍋野たまです。
また細々とブログの更新をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

ドラクエ4もこれまでと同じで初プレイ&内容も全く知りません。
公式ガイドブックはアイテムや名称等の確認用の資料として使います。
今回は夫もプレイしたことがない(ストーリーは知っているようですが)との事で、クリアまでどれだけかかるか分かりませんが頑張ります。

中古のカセットを手に入れたので思い出が詰まっておりました。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

おかえりなさい!
おお、FC版!
今から初めてプレイされるなんてちょっと羨ましいです(^^)
クリアまで楽しんでがんばってください!

おかえりなさーい

再開をお待ちしておりました!

ドラクエ4とは関係ありませんが6/30からアニマックスで勇者アベル伝説だそうです。
http://www.animax.co.jp/programs/NN10001917

心待ちでしたッ

ドラクエ4を開始されるとTwitterで見かけてとても楽しみでした まためくるめくおやつ天国が見られるのね!

ときに、もしカセット実体のプレイでしたら端子部分のサビを落とすことを心からオススメします
サビがあると接触不良でデータ消えというケースが爆増です
ただ、絵を拝見する限りレトロフリークでデータ化してのプレイかと思いますのでそっちなら大丈夫です!

バンザーイ! たま様が 帰って来られたぞー!
バンザーイ! バンザーイ!

コメントありがとうございます!

>>ホット様

ご無沙汰しておりました!
念願のファミコン版です!またクリアまで長くかかると思いますが、頑張ります(´▽`*)


>>ろな様

アベル伝説!DVD探していたのですが近所のレンタルショップでは見つからなくて…アニマックスで、しかもリマスター版!家族と加入を検討してみます(゜▽゜*)


>>あれふ様

ご名答です!よくあの絵でわかって下さいましたね。
なので多分よっぽどのことがなければデータは消えない…と思うのですが消えませんように(´Д`υ)
おやつもまた盛り込んでいきます(笑)


>>マイクララ様

ドヒャー!

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

待ってました!

更新、楽しみに待ってました!
今度はドラクエ4なんですね!

ドラクエ4も、何回もやった身ですが、たまさんの冒険をまた新鮮な気持ちで見させていただきますね。

大歓喜!

はじめまして!
ここ自体は半年衣装前にみつけて
一ヶ月に一度ほど1~3までにやにやしながらみせていただいておりました。
また久しぶりにみたくなってきたらなんと広告が消えている!
まさか・・と思ったら4スタートとは嬉しい悲鳴でございます!
今回も楽しみにさせていただきます
がんばってください!

コメントありがとうございます

>>かえさる様

ファミコン版の4にしました!私もプレイしていくのが楽しみです(*´∀`)
マイペースですがまたお付き合いくださいませ!


>>瀬名さま

そんなに楽しみにして下さって・・・!
ありがとうございます(´;ω;`)
クリアまで楽しんで頑張りたいと思います!

おお!

 久々に見に来たら新しくドラクエ4を始めたんですね。これから楽しみです。旦那さん、あれほどドラクエを好きなのに4をプレイしていないのが不思議ですね。

コメントありがとうございます!!

>>arakimataさま

こっそり再開しておりました!またよろしくお願いいたします!
夫は何故か機会がなくて4だけやってないみたいです。私は5、6も未プレイなので頑張りたい次第です(*´∀`)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

