コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

湖の塔


湖の塔に着くと、子供を連れ去る怪しい人物が!!
立派な扉はスッと開きました。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
人間になった暁には立派なエアバック機能が損なわれてしまいそうです。
・・人間諦めて車に就職しようホイミン!
4で鍵のかかって無い扉初登場だそうで。
お城の城門がずごごごごと開くアニメに拘りがあったとかなんとか。
・・そういえば前回の1コマ目で靴をよこにおいて空とぶ靴つかってましたし
現在ライアンさん素足!?ノースリーブ・生足に加えてさらに素足で戦場を駆け抜ける攻める中年度がさらにアップですね

コメントありがとうございます!!

>>瀬名さま

ずいぶんと立派な黄金の扉だったので鍵がかかってると思い込んでいましたが普通に開きましたね(笑)
あっ、確かに!ライアンさん裸足疑惑・・・!
次回はちゃんと履かせてあげます(*´∀`;)水虫にならないように靴下も・・・(笑)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

