コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

サントハイム城


更新が空いてしまいましたがまたぼちぼちあげてまいります!

さっそく3人パーティになりましたが、ブライは普段着と棒といういでたち・・・。
100ゴールドからの金欠の旅が始まりました。
第一章の時との落差が激しいです!


この時点のレベル

アリーナ(レベル1)
 きぬのローブ/はねぼうし
ブライ(レベル1)
 ひのきの棒/布の服
クリフト(レベル1)
 こん棒/旅人の服 
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃっほー更新心待ちにしてましたー!
お子もちは夏休み一ヶ月以上ずっと家にいるから相手大変そうですね。
ボードゲームイベントについての別サイトの現在の息子さんの年齢と
ドラクエ3のスタートの劇中年齢が
成長記録になっててちょっと面白いですね。
お盆に1年ぶりに会った田舎のじいちゃんの健康のために神社まで散歩につれていきましたが
まさにひのき(かはしらない)の棒と布の服装備してました。
ブライじいちゃんただの散歩いくご老人ですね・・

No title

どうも。お久しぶりです。ドラクエ4始まってたんですね。4はフィールド曲が印象的です。(それでも一番は3ですが)
フィールド曲が1章と2章で違うことには気づきましたか?
2章は個人的に難しい章だったなぁ・・・
アリーナはかわいい。

コメントありがとうございます!!

>>瀬名さま

だいぶお待たせしてしまいました!!
ドラクエ3のプレイ漫画は2年以上かかりましたから、赤子が幼児になる過程が見て取れます(笑)
何とおじいさま、冒険を始められるいでたち・・・!!!
公式ガイドブックにも「防具というより町の住民の普段着」と思い切り書いてありました(;´∀`)


>>ryo894さま

お久しぶりです!実は始めておりました(´∀`)ファミコン版の4です!!
章が変わった時、あれ変わってる?と思ったんですが、やはりそうだったのですね。音量下げてプレイしてるもので、もっと注意して聴いてみます!
アリーナ姫、可愛いですね!私が描くといつもの主人公の顔になってしまいますけど・・・それはそれでお楽しみください・・・!
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

