コンテントヘッダー

サランの町~テンペの村


サランの町ではお金がなくて旅人の服しか買えませんでした・・・。
アリーナ姫様は素手でも強いです。
ゴールドを稼ぎつつテンペの村へ!

この時点でのパーティ

アリーナ(レベル2)
 きぬのローブ/はねぼうし
ブライ(レベル2)
 ひのきの棒/旅人の服
クリフト(レベル2)
 こん棒/旅人の服 
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じいちゃんの緑茶が愛おしいですw ヘルシアかな?

拙者は無事にクリアできました
武器を買うオカネがないとか自分も先日辿った道なので、非常に共感しておりますw

ゲーム全体を通してきっつい局面がかなり多かった印象なので、オカネと経験はちょっと時間かけて稼いでいったほうが、あとあと全滅しまくりとか少なくなると思います!
……章ごとにキャラデータをリセットされる、このゲームの設定が若干憎たらしくなる瞬間でもありますが……

今後の展開も、謹んでお待ち申し上げます!

コメントありがとうございます!!

>>あれふ様

ヘルシア正解です!!!小さくて分かりにくかったかなと思ってたのですが分かっていただき嬉しいです(*´∀`)
ついついストーリーを進めたくなってしまって、経験値やG稼ぎは得意でないのですが、あまりにお金がなさすぎるので・・・頑張りたいと思います・・・!
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる