コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

テンペの村


カメレオンマンと暴れ狛犬恐るべし・・・!
レベル上げをして再び挑みます!!!

この時点でのパーティ

アリーナ(レベル2)
 きぬのローブ/はねぼうし
ブライ(レベル2)
 ひのきの棒/旅人の服
クリフト(レベル2)
 こん棒/旅人の服
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

しんでしまうとは なさけない

ほぼ初期装備のままだからおそらく負けるのだろうなぁ、と思っていたけどやっぱり負けましたね( ̄ー ̄)

死んでしまうとはなんといなかものじゃ。

今考えてもこのセリフは納得いかない。

日本民話風のイベント

嗚呼、やはり……w
さすがにレベル2ではじいちゃんの魔法もろくなものがないですやね ちょっとレベル上げるとじいちゃんが当てになる魔法を覚え始めた気がするので、なんとか鍛えてやってクダサイ

次は無事に「しっぺい太郎」になれることを願っておりますw

>>コメントありがとうございます!!

>>ろなさま

惨敗でした(´ж`;)おじいちゃんに旅人の服を買っただけでしたね・・・。
本当にいけにえになってしまいました(´ω`)


>>マイクララさま

そのセリフには田舎者として私も抗議したいところです(笑)
次は勝ちますよ!!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙


>>あれふさま

ジパングを彷彿とさせますね!
しっぺい太郎、調べたらワンちゃんなんですね(*´∀`)可愛いマスコットにまでなって・・・。カメレオンマン、次は返り討ちにします!
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

