コンテントヘッダー

ラーの鏡、見つけたぁ!


触ったら火傷する罠だと思っていました。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりそのオチだったんですね
「ヒントが見つからない」とおっしゃっていたので、これは絶対「城から東にある、橋が4つ見える場所の沼」のヒントをくれるメッセンジャーに話しかけていないなと思っておりましたw

自分の当時の苦労を思い起こしつつ、楽しく拝見しています。いろいろ大変なゲームですけど、がんばってくださいね
王子たちが持ち出すおやつも楽しみにしておりますよ!

コメントありがとうございます^^

完全に火の玉だと思って、一生懸命避けながら進んでいましたよ・・・。
危なく永遠に見つからないところでした^^;

応援ありがとうございます!とても励みになります!
次回はいよいよ3人目が登場・・・の予定です!
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる