コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

死闘の末・・・!


サマルトリアのパウロ王子ががんばってくれました・・・!
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

キラータイガー

おはようございます。
たまさん、あのキラータイガーを倒したんですね。
キラータイガーってすごい攻撃力ですよね。

漫画をみるとローレシア王子が力尽きてしまったのかな?
私の場合サマル君がやられる可能性が多いのです(泣)

ともあれ、月の紋章ゲットおめでとうございます!

No title

ローレシア抜きでの勝利、お見事です! 前回「こりゃ教会行きだろうなあ」と思っていたのですが、勝利するとは!

この戦いでパウロ王子の鎖帷子もなんだかギタギタのようですし、ご褒美というわけでもないですが、何か新しい防具を調達してあげるのはどうでしょう? そろそろいいものが出始めるころかと思いますし、彼も喜ぶことと思いますヨ

コメントありがとうございます~!

>>コーヒー豆さま

出来心で王様に話しかけたら何の準備もなしに対決するハメになってしまい・・・><

ムーンブルクの王女が毎ターン回復かけまくりで、何とかサマルトリアの王子一人で倒せました!!

紋章、まだまだありますねー。がんばります!



>>29日のコメントの方

サマルトリアの王子が根性を見せてくれましたよ!
今回、新しい装備を買いました^^

実は「みかわしの服」は女性専用だと思い込んでいて、ずっと鎖帷子のままだったのでかわいそうなことをしました。
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

