コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

冒険最大の危機


重要アイテムのはずなのに、普通に捨てられました。
銀の鍵なしで冒険は続けられない気がします。ピンチです。

あとお金が足りなくて、この時点での最強装備にはしてあげられませんでした・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

銀の鍵

こんばんは。
金の鍵ゲットおめでとうございます!

銀の鍵、普通に捨てられるんですね(笑)
この先どうなるかちょっと心配ですね(汗

私は、今日ドラクエ1をクリアして、ドラクエ2やってます。
ローレシアがレベル3になったところで、名前を「れたす」にしたつもりだったのが「れれす」になっていることに気づいて、もう一度やり直そうとしているところです(笑)

>>コーヒー豆さま

1クリアおめでとうございます!!

名前ミス、レベル3で気がついて良かったですね(笑)
最初の頃は1よりレベル上げやすかったですから^^

銀の鍵は、1で「王女の愛」が捨てられなかったので、ちょっと油断してました・・・
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

