コンテントヘッダー

パペットマンが憎い


満月の塔に来ました。。
悪魔の目玉とパペットマンの不思議なおどりが実にやっかいです。
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不思議な踊りの振り付けを今初めて明らかに見た気がしますw

不思議な踊りはちょっと冗談になってないですよね、3回受けたらだいたいMP0ですもんね。お手元の冒険でも、この先ずっと悩まされることと思います
そして実は真の主人公はパウロ王子なのではないかと思い始めました

コメントありがとうございます!

不思議な感じが出せてますでしょうかww

そうですよね~(><)せっかく準備万端で挑んでも、1戦目でMPをごっそり削られてガッカリです・・・
パウロ王子は剣も魔法もいけますからね!Ⅰからの正当な後継者っぽいのに、ロトのシリーズが装備できないのが不憫です。
個人的にはとても好きなキャラです(^^)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる