コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

激闘!雪のロンダルキア


一体どういうことでしょうか。
恐るべしロンダルキア。
パウロ王子がLv.25でザオリクを覚えましたが、彼ばかりザラキの餌食になります。

ただ今のレベル

ローレシア王子(たま):27
サマルトリア王子(パウロ):26
ムーンブルク王女(サマンサ):21
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私もここで彼らの洗礼を受け、挫折して
ストップしてしまいました…。
たまさん、がんばって…。

死闘はこれからです

わかります。ロンダルキア抜けてほこらの一歩手前でザラキで全滅しました。悲しかった…
しばらくレベルをあげないと、フィールドで力つきます。本当に鬼ゲーです。
せかいじゅの葉は持ってますか?

No title

ロンダルキアはほんとひどいですよねー
デビルロードと遭遇 → 10秒くらい目を離してパソコンの画面を見る → 視線を戻す → 「しんでしまうとはなにごとじゃ!」という流れでポルナレフ気分を味わったのが思い出されました。メガンテで一瞬で祠送りにされたときの気分は無常としか言えません

パウロ王子だけ防寒効果抜群なんですねw ほかの二人の腹巻がえも言われぬ味わいです

コメントありがとうございます!

皆さんロンダルキアでは苦労なさったようですね・・・

>>ホットさま

ストップですか( ̄□ ̄;)!!
ロンダルキアのほこらの側から離れられない状態ですが、地道にレベルを上げて頑張ります!



>>RAMUchuochuoさま

集団でザラキは恐ろしいです(><;)
確かに鬼ゲーですね・・・

せかいじゅの葉は持ってますが、また取りに行くのが面倒なのであまり使わないです(;´∀`)
ほこらで生き返らせてくれたら良いのに・・・



>>6/16のコメントの方

「たまたちはくだけちった」というメッセージが見えたような気がするけど気のせいだろうと思った次の瞬間ほこらでした。

敵のメガンテは反則です(´;ω;`)

ミンクのコート(65000G)ですからね!他の二人はせめてお腹を冷やさないようにと・・・。
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

