コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

サマルトリアの最終奥義


サマルトリアの王子がメガンテを覚えました。
この最終奥義、どうしても使えません(;;)


ただ今のレベル

ローレシア王子(たま):30
サマルトリア王子(パウロ):28
ムーンブルク王女(サマンサ):23
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

鍋野たまさん、こんにちは。
最近SFCのドラクエ2をやり直していて、今ロンダルキアの洞窟でレベル上げ中です。
攻略サイトを探していて、最近こちらを見つけました。

漫画をすごく楽しみにしています。
久しぶりに更新を見られたので、ついコメントしちゃいました。
(パウロ王子がハッピー○ンを食べて
リリザでぐだぐだしてた回が特に笑えました)

私もメガンテは使えません・・・。
逆に使われたこともないんですよ。
データが消えたことはたくさんあるんですが。
メガンテで全滅してもあの曲なのかなと思うと怖くって・・・。

梨の糸 さま

こんにちは!
コメントありがとうございます!
なんだか光栄です(*^▽^*)ゞ

敵のメガンテをくらってないのですか∑(`□´/)/
私はいつも音を小さくしてプレイしているので曲の記憶がないのですが、教会に戻される前に一瞬だけ見える「たまたちはくだけちった」というコメントが怖かったです・・・。
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

