コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

勉強熱心


なべのぺすは勇者になれるのでしょうか。
ドラクエ10には勇者という職業がないらしいのですが(^^;)
アップデートが待たれます。
コンテントヘッダー

道具鍛冶職人やってます!


大陸ごとに売れ筋の商品が違うらしく、各都市を電車でぐるぐるまわっているようです。
なべのぺす名で出品していますので、どうぞご贔屓に(^^)
コンテントヘッダー

初めてのパーティー

cyouー
少し前の話ですが、他のプレイヤーさんと初めてパーティーを組みました。
小心者の夫は大変緊張していました・・・(^^;)

あさがおさん(仮名)、ありがとうございました!

しかし「ちょうのはね」が取れる事に関しては、何だかキャタピラーから夢を奪ったように思えて切ないです・・・
コンテントヘッダー

残暑お見舞い申し上げます。


24時間ドラクエの世界もしくはソードアートオンラインの世界に行きたいと言っていました。

行ったらいいと思います。

夫がドラクエ10をプレイしながら呟くセリフ
「これソードアートオンラインの世界だったら俺死んでる」
コンテントヘッダー

ドラクエ10のオフラインクリアしました!


ゆっくり目にプレイして8時間半ほどでクリアしたそうです。
ラストまで含めて、とても面白かったとの事でした(^^)
アップデートで続きがきたらいいな~とか言っています。

危ない水着を一生懸命錬金し、心にダメージを負う夫。


プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

