コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

古井戸の底その2


初めての仲間はホイミスライムのホイミン!
ホントに仲間になるとは思いませんでした(;´∀`)ゞ
そして驚きましたが、なんとAIなのですね!!
自分のHPの方が少ないのにホイミをかけてくれました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コンテントヘッダー

古井戸の底その3


古井戸の最深部で「そらとぶくつ」をゲットし、さっそく履いてしまいました!
しかし「こっちにおいで・・・」の声の主は誰だったのか・・・?

次に進む前に、装備を整えました。
ホイミン・・・店のおじさんが売ってくれず・゚・(つД`)・゚・
せめて道具を持ってもらおうと思ったら、何も持てませんでした…

ライアンの木の帽子は本当は茶色ですが、夫に「誰だかわからない」と言われたのでピンク色にしました。

この時点のライアン
 レベル8
 てつのやり/せいどうのよろい/うろこのたて/きのぼうし
コンテントヘッダー

湖の塔


湖の塔に着くと、子供を連れ去る怪しい人物が!!
立派な扉はスッと開きました。
コンテントヘッダー

湖の塔その2


扉の向こうでいきなり強い武器を発見しました。
お金もたまったのでいったん町の戻って一番良い防具を買ってきました。
これはもしや楽勝なのでは・・・?

この時点のライアン
 レベル10
 はじゃのつるぎ/てつのよろい/うろこのたて/きのぼうし
コンテントヘッダー

湖の塔その3


ピサロの手先とおおめだまとの戦闘、ホイミンがやられてしまい危ないところでしたが辛くも勝利しました!
おおめだまはそのフォルムだけでなく、目の色が変わって大変恐ろしかったです。
戦闘が終わったら何故かホイミンいました。
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

