コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

古井戸の底その2


初めての仲間はホイミスライムのホイミン!
ホントに仲間になるとは思いませんでした(;´∀`)ゞ
そして驚きましたが、なんとAIなのですね!!
自分のHPの方が少ないのにホイミをかけてくれました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コンテントヘッダー

古井戸の底


子供たちが遊び場にしていたという所までくると古井戸の中から声が…!!!
オバケの声かと思ったら割と親切なナビでした。
そしてホイミスライムが居たんですが…続く!

うろこのたて を買いました。

この時点のライアン
 レベル7
 どうのつるぎ/かわのよろい/うろこのたて
コンテントヘッダー

イムルの村


バトランド城から洞窟を抜け、イムルの村へやってきました。
消えた子供たちは一体どこへ行ったのか・・・!?
コンテントヘッダー

戦え!ライアン


3歩ごとぐらいにエンカウントします。
目指せイムル村!
コンテントヘッダー

バトランド


始まりましたドラクエ4の世界。今回は章立てになっているのですね!
主人公は
  性別:男 
  名前:たま
にしたのですが、気が付けばおひげのおっさん・ライアンでした。 
銅の剣に革の鎧となかなかリッチな装備です!
しかしおじいさん…城に入りたいというわりに城内はついてこないし、町の外まで来てくれない…。
何者なのか…。
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

